リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:おかしなみなP


 OKあんたの勝ちだ。
 DSXのお題60個、全部一人でネタを作ってくるとは。しかもおっホイ過ぎる件について。
 大和撫子七変化とか何年ぶりに聞いたやらw
 これだけの音源を高音質で持ちまくってる、という所を突っ込んでいいカナ?

その2:AWP


言葉は不要

 カクテルDSXにおける浄化作品。説明不要、見れば分かる。

その3:前線P(でいいのかな?)


研究して自分の物にしたのかな

 これが処女作とか嘘でしょ。どう信じろというんだ(笑)。

その4:足汁P


 足汁Pにしては大人しいほのぼの系作品だなー、と思ってしまう自分が怖い。
 世間一般的にはじゅーぶんヒドいはずなんだ! 麻痺したらいかん! 麻痺したら!

その5:スコッティP


 す、ステージPVなのにリズムが無い!!
 和ふぅならいずれ通らねばならぬ道かも知れないが、なんと挑戦的な選曲であろうか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
