リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ひらけ!arcadia
作者:ぽんきP
特徴:疑似m@s ガチャピン  謎の感動



 疑似M@sの神髄を見てしまった。
 にしても、管理人は遠い昔に「ひらけ! ポンキッキ」を見た記憶はあるのだが、その当時はガチャピンがここまで神だとは想像だにしなかったな・・・。

 中の人が適宜入れ替わる、俗称ガチャピンシステムによってありとあらゆる道のプロと化すガチャピン。ただしそれだけなら「あっそ」で済む話だ。
 ガチャピンが凄いのは、中の人が達人と読めても死ぬほど笑える点にあってだな。

ロッククライミングとかw

モトクロスとかww

 シュールにも程がある!!! この絵面だけで吹くわ。
 そのあまりのオバカさに、中の人もよくまあこんな酔狂に付き合うよなー、と思ってしまう。
 見方によっては、大人になっても子供と一緒に楽しめる娯楽として、これほど秀逸な物もそうそうあるまい。その楽しみ方は子供とは全く違うが(笑)。
 ちなみに、コメで赤モップことムックが暴れてるのももはや定番ネタ。

 まーはっきり言って、この作品は誰がどう見てもガチャピンメインであり、arcadiaも千早もバックグラウンドだ。
 が。そのバックグラウンドにガチャピンアクションがやたらハマってるのがすげー。
 崖の頂上から遙かな空を舞うそよ風を見たり、ゴーカートに乗って風になったり、サーフボード片手に太陽が沈み終わる時を見据えたり、間奏シーンでエアギター決めたり。

 ああもう何なんだよこの腹筋が光になる感動はwwww
 時々こういう核弾頭を落としてくるから疑似m@sはやめられねぇ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
