リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:木っ端っP


夜霧とか・・・

 ウェディングドレスとチャペル背景を使わせたら定評のある木っ端っPである。
 ただし、この作品を作る際にはKeykeiPに許可をもらったらしい。
 ・・・なんだか色々と誤解を招きそうな文面だが嘘はついてないぞ(笑)。
 ともあれ、美希が半端無く綺麗な事は間違いない。

その2:ティルムP & りーP & 緑茶戌P


 「吹っ切れた」のn番煎じにしちゃ再生数が多いな、と思ったら歌ってたでござる。
 今はタイトルに書いてあるけど、最初は「歌ってみた」とは分からないサムネだった。おかげで管理人は、見に行った直後に「はいぃ!?」となったのであった。

その3:137P


 一方こっちは律子のいっぱいいっぱいとマッシュアップした、iM@SHUP作品。
 多分律子の声だからここまで合う。違和感仕事しろ。

その4:FRISKP


一瞬なんだよね

 見せない事で見せる。細切れにする事で繋ぐ。
 ここまで大胆な映像のカッティングは、なかなか無いだろう。可能性を感じさせるクールさ。

その5:suezue氏


 ホメ春香3520人。なんつーアフォなネタをwww と思っていたら・・・
 笑えるし怖いし不気味だし、それを全て包含してなお「凄い」と言える。
 これはマジ必見。衝撃という言葉がぴったりだ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
