リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:motaP


 本編希望と言わざるを得ない。
 やるなら多分、自分から巻き込まれに来る助っ人Pもいると思うし(笑)。

その2:リリーP


 目は口ほどにものを言う、という言葉は受信装置があってこそ成立する。
 つまり、目は耳ほどにものを聞くという事でもあるわけだ。という訳で、複数Pの間で微妙にシリーズ化しているらしいこの動画。声が無い事が気にならない。イイネ!

その3:AxHxIxLxLxP


 ら、ラップ化してるー!?
 可愛さが前面に出ているフラワーガールにこういうiM@SHUPを入れてくるとは。
 単にBPMが近いってだけでは、ここまで上手くは決まらないよなあ・・・。

その4:0806P


 お い 何 だ こ れ は !?

リキ入れすぎである!

 えー、つまり。Kaku-tail DSXに対抗してスタローンPがKAKURE-tail DSXという闇鍋的イベントを(一人で勝手に)始めたのだけれど、それに同期0806Pが便乗。
 なんとエムツーP、クロヒゲP、DustP、ふらいやーP、カミィP及びシークレットの6名がカクテル形式で15秒動画を投入してきたぞ!! って15秒でよくお題を突っ込めるな!
 やばいこんなノリ大好きだ。

その5:誕生日P


絵の調子がなんか独特

 ド直球。ステージPV的にも伊織萌え的にも直球そのもの。
 カメラワークもコミュ挿入もP独白の入れ込みも上手い。
 マイリスト率の高さは当然として、どう見ても再生数が少なすぎるぞこれは。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
