リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:コムP


 毎度お馴染みの誕生祭お絵描き告知でござる!
 ただし、最近はSP組とDS組にメインを置いているため律子版は無い。念のため。

その2:KIDP & fftq氏




 カクテルDSの単品・・・のはずが、来たのは何故か雪歩バージョンだったという。
 後から千早版も出てきたが、この展開には驚いたわ。
 そりゃfftq氏は雪歩スキーだけどさ。うん、この際だからKIDPのお気に入りである真も作れば完璧になるんじゃないカナ? カナ?(笑)

その3:ちんすこうP


 どわーあああ!! 久々にキタよちんすこうPが!!
 だがしかし! こんなオモロイ物をボカロや東方には渡さぬ!
 ちなみにカクテルDSの単品でもある綺麗なバージョンはこちら・・・え? なんで友Pの動画をここで紹介するのかって? いやいやいや

その4:rumbaP


 「あだるとかち」タグに納得。歌のないiM@S_Instの世界で、滅多に見る事の無い真美の姿を今ここに。まだほんの子供なのにねえ・・・。

その5:ガルシアP (と弓削PとハリアーP)


 グルメをネタに動画を作れ! というイベントが発動致しました。
 詳細は、やたら気合いが入ってて参加作検索コーナーまである企画ブログを参照。タグロック形式の祭りで、ノベマスで無くても問題は無い。
 期間は6/15~28である。アーレ・キュイジーヌ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
