リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 5月22日は亜美真美の誕生祭。という事で、遅刻品も少し含めて。

その1:ヤマネコP


 っていきなりこれか(笑)。
 半年前のVoc@loidM@ster祭り3出典品の単品である。・・・で、いつ終わるんだこれ?

その2:ゆみすp


 10日以上前のフライング動画。あとはまあ見れば分かる

その3:ぐっさんP


 ネタっぽいのに爆笑ではなく微笑ましくなってしまう動画。
 後ろで揺れる植木鉢のインパクトが半端無いのだけど、それでも背景として一歩引いているのがすげぇバランス感覚。

その4:軍曹Pと変態飛行編隊


お前の飛び方はおかしい

 いきなり戦争始めんな! まっすぐ飛ぶ事すらままならん機体で編隊組むな! 重力仕事しろ(ROネタじゃないので念のため)! つーかミサイルをロックオンさせて噴煙で絵を描くな!
 もはやブルーインパルス級の技量と統率力で、AC6サイドの視聴者をも唖然とさせる変態紳士ども。分かる人ほど必見という感じである。さすがに亜美機まで練度を高めるのは難しかったようだが・・・

その5:TYPE-75P


 一方こちらはプラモを作ってみた。ただし、サムネを見ての通りなんか違う(笑)。

その6:かりふらP


 どう見てもネタ装備のサンフラワーヘッドが、なんとガチになってしまった作品。
 装備時のビジュアルバランス的に、これをガチにできるのは亜美真美ぐらいじゃ無かろうか。
 いや、これは一本取られた。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
