リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:あおみP


初っ端からKOされる

 千早のまっくら森には何故か蒼い鳥が入ってくる。歌にはそんなフレーズ無いのに。
 ・・・ま、当然っちゃ当然か。
 で、見た瞬間にアゴが落っこちる凝った描き込みとシンプルなデザインの両立。

その2:2000氏


むむむ?

 ボクセル風MMD再び。
 そして意味深なカラータイルに注目。トリオに見えるが、実は・・・?

その3:ATP


なぜか目を離せない、この春香

 ほとんど春香しか出ていないのに、春香ソロという言葉がちょっと似合わない作品。
 何故って? だって、もう一人の存在が無いと成立しないんだもん。
 あと最近はMMDが頑張っているけれど、管理人はこの作品で箱○モデルの魅力を再確認した。それぐらい、この春香の訴えかける力は強い。

その4:りよ。氏


 それは絵理が見た夢。あるいは、絵理が見せた夢。
 いつだって夢は最初の一歩。それが誰から、どんな形でもたらされた物であっても。

その5:こみゃーP


 なんでこれが世界の新着動画を完走しちゃうんだよ!?
 ・・・なんて思っているうちに最後まで見てしまうミステリー。
この記事へのコメント
こんにちわ。
やっぱり「千早」と「青い鳥」と「日常の幸せ」がどうしても切り離せないので、ある意味教科書通りの内容なのですが、それが良かったのかもしれませんね。
いつも貴重なスペースにご紹介ありがとうございます!
2010/05/23(日) 13:52 | URL | あおみ #-[ 編集]
教科書通りは王道ですからね!
2010/05/24(月) 07:28 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
