リアル生活激変につき更新停滞中でござる
いや、なんか告知動画が結構溜まったので、今回は告知編で。

その1:さみだれ亭(動画はアシャーP)


 5月27日に登場予定。0905P1周年記念合作。
 半年記念合作にて清水の舞台でカマしてくれた方々、今回はどう出るやら?
 しかしハルカマニアとなw

その2:デウP


 告知動画の前半が告知でも何でも無いのは釣りなのか前フリなのか。
 で、ここでは容赦なく後半のネタバレをする(笑)。6月15日に登場予定。0906P1周年合作 COLORFUL JUNE
 なにせあの0906Pだから、一体全体どーなるやら。綺麗なPもいるんだけどさ・・・(笑)

その3:orgoneP


 これはこの週末、5月15日の生放送の告知。
 要するにアイマス2を妄想しよう!! って事だが、何せ関わってるのが大物だらけなもんだから「たったそれだけ」のテーマでも凄い事になるかも知れぬ。
 ちなみに21時~24時だそうだけど、延長される可能性は大(笑)。

その4:かげろ~P


癒されるドットだ

 告知動画や宣伝動画の体裁を装いつつ愛ドットるマスターの知名度アップにも貢献するかげろ~Pである。やるな。
 この5分ノベマス祭りは6月13日の開催。事前に非公開アップしておく事も可。

その5:ミスターリビドーP


 5月14~15日、つまり明日から開催の小鳥メイン祭である。
 まあ、既にフライングも出ているけどね・・・。というか告知CM動画も結構多い。半分ぐらいはミスターリビドーP謹製だけど。本番で息切れしない事を祈る(笑)。
 そして告知ですら落とされるピヨちゃん、哀れなり。
 ・・・ちなみにミスターリビドーPは、自作動画の小鳥率100%という希有なPである。すげえ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
