リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ねぎP


 ランキング動画なんだけど、そのバリエーションが凄い。
 「公式曲MAD」「やってみた」「増す華麗度」「杉浦茂誕生祭」「処女作」などなど、様々な分野でランキングを並べている。おまけで一万再生以下マイリスト率ランキングまである。
 マニアックな人は必見だ。しかしこうやって見ると、やっぱ見逃しまくってる・・・orz

その2:ぱるぷんてP & 西岡P


 管理人はサムライトルーパーを知らなかったりする。
 しかしサムネ買いして損はないクオリティである事は間違いない。

その3:寿司P


 今更ながら60min'sm@sterというのは1時間で動画を作れというイベントである。
 昔はまっすぐm@ster準拠のルールだったが、時は流れて今はテーマを決めて作るのが主流らしい。で、いつの間にかノベマス短編で参加する人も出ていた。
 PV作るのも大概だが、60分でストーリー組むのも大概だと思う。そして28282828

その4:男坂P


なんか色々とおかしい

 サムネが全く当てにならない男坂P。この作品は慈風Pリスペクトである。
 それを前提にタイトルを見れば「ああ、あれか」となる人もいるだろうが・・・んんん!?

その5:kaze氏


出会い、かな?

 東方曲だけど、いい意味で完全にそれを忘れる事が出来る歌。
 それを背景に展開する純和風手描き。これは良い日本の春ですね。

その6:でんP


 でーーー(゚д゚)ーーーん!!
 鼻歌で無くても、でんPはでんPなのであった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
