リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【没M@S】アイドルマスターカタログ(前半)【PROJECT TEIHEN】
作者:あかしP
特徴:没M@S 没動画の発掘 小鳥七変化




 シンクロノミというマスコットが存在するとは知らなんだ。管理人的には、シンクロだけでも最後まで決め切ったら十分名作たり得ると思うのだが・・・まあそれは別の話。

 さてこの動画は、底辺スレで没作品を募集した結果集まりに集まった動画を、この際だからとまとめて紹介するものだ。
 要は底辺スレの底辺Pによる一種のお祭り、という事になるのだろうが・・・

まさかこの技が出てくるとは

 どこが底辺だどこが! 謙遜も大概にしろ!
 つーか完成させてお願いぷりーづ!!

 ・・・という作品がゴロゴロ出てくる。頂点が高い山は底辺が広くなければ成立し得ないとは言え、この底辺クオリティは尋常じゃない。
 中には「自分用にしたかったので没」という漢らしさ極まるPもいるのだが(笑)、とりあえず各Pの理想の高さ、これでも満足しない職人魂に唖然とする。毎日毎日60本以上アップされるアイマスMADは、こういう熱い方々に支えられているんだなあ・・・。

 ちなみにこの動画、前後編の2部構成になっており、前編のラストにスクリプトが仕込んであって自動的に後半に跳ぶ。尺の長さと画質音質を両立させる手段として、なかなか興味深い手法と言えよう。
 ともあれ、アイマスMADスキーならこのカタログは見ておいて損無し
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
