リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 いやね・・・単品で取り上げたい作品は一杯あるのよ・・・
 でもカクテル単品祭りとかシャレならん勢いでとても間に合わんのよ・・・
 なのでチラ裏でまとめるしか無いorz

その1:
題名:【手描きアニメ】アイドルマスター『ロストバタフライ』千早
作者:下井草P & うしわかP
特徴:千早ソロ KAKU-tailDS 手描き Rurutia



一瞬だけ出てくる絵

 言うまでも無いカクテルDSの傑作。最初ヅラかと思ってごめんなさい(爆死)
 不思議なのは拡大表示してもジャギらない事で、解像度は高くないのに全画面表示にしてもえらく綺麗。演出の細かいこだわりが光るだけに、その効果は高い。

その2:
題名:アイドルマスター 日影の忍者雪歩
作者:メジロP
特徴:雪歩 日影の忍者勝彦 ダウンタウン お笑いm@ster im@sオールスター



ブーンブーンブーンブーンブーン

 そう、この訳の分からんパワーこそがMADである!!
 ネタのマシンガンをとくとご賞味あれ。

その3:
題名:【画質微調整版】下僕が群れなす編隊大人F4U! 伊織誕生日記念
作者:紗羅P
特徴:伊織メイン? エースコンバット6 5月5日は伊織の誕生祭 デコール



綺麗ではないか・・・

 おもっくそ吹いたのはスタッフロール。あらゆる所にウサギ過ぎる!!
 それはともかく、いつもの変態飛行動画かと思いきやこのしっとりムードは普通のPVとしても通じるのであった。あと、カメラ機のテクニックが尋常じゃないぞ!?

その4:
題名:アイドルマスター WAVE MASTER 「pala paya [live at space lounge 2階]」
作者:ヤマネコP
特徴:真 雪歩 覚醒美希 黒薔薇の刻を im@s_inst スペースチャンネル5



全員子供なのはとりあえず忘れよう(笑)

 黒薔薇の刻を~The 7th Nightの単品である。
 修羅場にならない修羅場トリオ。何のこっちゃと思われるかも知れないが、実際そうなんだから仕方ない。うん、これはいい夜だ。

その5:
題名:アイドルマスターPV 美希 「手紙」 feat.真
作者:keykeip
特徴:覚醒美希メイン 真  KAKU-tailDS みきまこ 九州男 hiroko 和ふぅ



見せ場だらけ

 2分より少し長い事からも分かる通り、これはカクテルDS参加作の完全版である。
 光と影がもたらす幻想的な空気は今回も健在。
 片や紅葉の鮮やかさ、片や落ち着いた色調のもたらす静寂。純和風の世界へようこそ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
