リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:R(略)P


 んー・・・このタイミングでこれが来たのはR(略)Pなりの回答なんだろうか?
 けど実際、こういう状況って真には普通にあり得る。原作では最終的に克服(あるいは妥協点の発見?)に至る訳だが、彼女だって脳筋オンリーじゃ無い訳であるからして。

その2:コロP


 理 解 力 が 全 く 追 い 付 か な い。
 まさしくあまりにも人類には早過ぎる、カオスという言葉すら生温い世界。

その3:ジェットP


いつにも増して夢幻

 えっジェットPが切り絵!? これは驚きだ。
 全般的に黒い作品だが、この黒さは悪意や恐怖ではなく、神秘と安らぎをもたらす。

その4:タカシP


影があるアイドル

 もータカシPってば可愛い絵柄でこっち方向に・・・なんて思ってると甘いかもよ?
 百合百合のえちぃ系を期待した貴方はご愁傷様。こいつはそんなに甘く無い。
 分かる人には分かるだろう、時々画面に現れる幼い千早が示すものの意味を。

その5:遠心力P


 その一方、この歌は色々な意味で収まるべき所に収まっていた。
 手描き涼ちんによる映像のインパクトは、もはや原作をも超えるか?
 つーか更に改変するな! ついでに何故歌ったし!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
