リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:カジカP


うおおおおお!

ぬおおおおお!

 問答無用に可愛いので画像2枚貼りだぁ!!

その2:マスターボールP


 あまりにも絵面が強烈だったので。動きが見事すぎて可愛く思えてくるのがおかしい!
 ちなみにこの子は女性なので、日本最古のアイドル(偶像的な意味で)なのか!?

その3:由々氏(動画はだいすP)


 さすが由々さん自重しねぇし!
 だいすPのカクテル単品(ただし変更あり)だけでもとんでもなかったのに、速攻で歌ってしまうとは! しかも背後になんかかすかに聞こえるヨ!?!?
 ああもう、運営が前屈みになりつつ頭を抱える光景が目に浮かぶ(笑)。

その4:G様P


今度のステージは高さが違う

 そろそろG様Pの中の人が何人いるのか疑われていい頃かも知れない。
 MMDのみでダンスシンクロ勝負に出るのはまだ厳しいのが現実だが、それを多彩な演出でフォローするのはお手の物。
 ちなみに「ボカロオリジナルを歌ってみた」の曲が「ミキ」と歌ってるのもツボである。歌唱力も非常に高い。たった3000再生の曲を発掘してくる、その眼力も地味にG様Pの武器か。

その5:木っ端っP


さて、この「春香」は・・・

 ノベマスを作るつもりがOPムービーだけ出来たという、何ともPV派な木っ端っPであった。
 なお「作風がガラリと変わっています」と言うが、それでも共通点は多いと感じる。
 これは本編を期待・・・したいが、このクオリティでやったら多分死者が出るよなあ・・・(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。