リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ハイドボンブ氏


 閣下の表情に一目惚れ。一発ネタってそんなもんっしょ?

その2:リンP


 なぬうリンPが「けいおん!!」ネタだとぉ!? これはちょっと意外だ。
 ちなみに動画説明文は最初、雪歩を高1とナチュラルにミス表記してたっぽいんだけど、ふと気付いたら修正が入ってた。けど何だその修正法は!(笑)
 なんか今までのイメージがちょっと崩れた。このPも結構お茶目入ってるのかも知らん。
 あ、動画自体はガチ。高速シンクロ&公式プロモを上手く使ったカットイン編集なので。

その3:級長P


おいムネサギ

 お前本当にスクリプトか? と突っ込みの一つも入れたくなる。
 管理人的には、あずさや尾崎さんあたりがシャレになってない(笑)。

その4:べろちょろP


おいビジュアルレッスン

 はいはい野生のNHK。驚異の新人。べろちょろファンの聖地・・・ってなんぞそれっ?
 まあそれはともかくあああ可愛いなもう!!

その5:deadblue238P & tiaraP


違和感ねぇけど! ねえけど!

 こらあああああ!! 春香は未成年だああああ!!
 そりゃ確かにでっぶるPは、ドリクラのP(パパ)としても活動してるけどさ。
 まさかtiaraPの捏造グラを巻き込んでヤラカスとか!!
 おまけ含め、もうイヤになるほど違和感ねぇよ(笑)。 つーかprojectVAはどこ行った。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
