リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:RidgerP


お茶目さんは相変わらず

 そりゃー、ここまでMMDの完成度が上がってくればニコマスPが動き出しても不思議はないと思った。元々、キャプボやAEを買うぐらい素材と加工技術に飢えた狼の群れだし。
 そして現状、G様Pが率先して映像クオリティを引っ張り上げてる印象がある。
 にしてもこのPが出てくるとはねえ・・・そして初っ端から流石としか言えない有様。

その2:ぐっさんP


 いや、これはぐっさんPじゃなくてアルトネリコ3が悪い(笑)。
 というか、これが戦闘曲ってマジですか!?!?

その3:REKKAP


見慣れた目のはずだけど・・・

 サイケ。侵食。崩壊。あるいは流転。あるいは融合。あるいは。あるいは。アルイハ。
 ・・・真面目な意味で、名状しがたい。

その4:ミルクレゥプP


 この綺麗な作品を作ったのがメタリカな中村覇王の作者だと気付いた時、管理人は一瞬目が点になった(笑)。ちなみにこの動画のおかげで管理人はメタリカのCDを買った。
 そのギャップにひとしきり笑った後で・・・うん、やっぱ春香が好きなんだよね。

その5:hitonariP


 サムネ画像が全てを語る。しかし、ニコ動の中で当たり前のように昭和ネタが通用しまくるというのも、考えてみれば結構面白い現象かも知れない。
 いい歳しておっさん何やってんだ。まるっきり人の事言えねぇけど。
 主催はG様P。参加者はかりふらP、オヤジオナ氏、のぽぽんP、ぴっかりP、むーくP、もけP。協賛しゅがPという豪華メンツでお送りし・・・ってこの紹介動画の作者がいねぇ!?(笑)
この記事へのコメント
初めまして~。
ミルクレゥプという者ですが、動画紹介してくれてありがとうございます!

実は一番好きなのは、やよいだったりするのですが、
春香も大好きなんで、この曲で何とか作りたいと思い、試行錯誤して何とか出来た次第です。
よく、良い食材に余計な味付けはいらないと言いますし、
それと同じで曲(詩)が映えて、イメージが膨らむように春香のコミュを合わせるみたいな感じで、とにかくシンプルに作ったのですが、そこそこ好評みたいで嬉しい限りです。

あと、以前にも覇王動画紹介してくれたみたいで、こちらもありがとうございます。
しかも、それ見てメタリカのCD買ったとか!!!!
ニコマス動画作ってて今までで一番嬉しい報告ですよこれはw
ライブは十倍素晴らしいので来日したら見た方がいいですよ!
特にCreeping DeathとPuppetsはヤバイっスよ!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=ICKaVAbACek
…閑話休題
また紹介してもらえるような動画作れるように頑張りますね~
あとCD買ってしまうような選曲な動画をw
でわでわぁ~
2010/04/28(水) 20:26 | URL | ミルクレゥプ #-[ 編集]
ようこそようこ。
管理人は元々クラシック+ロックに興味がありまして、それに加えてあの覇王を見てしまっては・・・という所でした(笑)。

>CD買ってしまうような選曲
私は誰の挑戦でも受ける!!www
今後も頑張って下さい~
2010/04/29(木) 18:47 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
