リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:こんp


幸か不幸か千早はいない(笑)

 2D or Not 2Dじゃなくて(笑)。
 色々と面白い作品を作っているこんPが、やっと5桁再生の壁を越えたと言うべきかな?
 こんPはニコマス以外でもかなりすげえのを作ってるのでご覧あれ。

その2:しだらめP
見た目は綺麗

 ・・・この作品、ブログへの貼り付けが不許可の設定になっていた。他の動画のような体裁にするのは簡単だけど、一応作者の意思を尊重してリンクだけにしておこう(笑)。
 この作品の紹介はたった一言、チームぎゃわずで済む。この言葉使うのも久々な気がするなあ。

その3:蜂矢氏


 何とも不可思議な作品である。パズル的でもあり幻想的でもある。
 その深い雰囲気を一撃でぶち壊すシーン(笑)があるのは偶然か故意か不明だが・・・それでも最後はやっぱり幻想的な空気に戻る。さて、これにどう向き合うべきだろう?

その4:BARBP


 確かにこれは赤いiM@sなんだけど、ネタ臭も政治臭も感じられないしっとり系。
 幸か不幸かロシア語を知らない管理人は、これを軍歌と言われてもピンと来ないのだった。
 次第にテンポが速くなってくのにダンスが乱れないのは要チェックか。

その5:かげろ~P


ああ、この空気だよ!

 DS版にもぷよm@sか!? と思ったら愛ドットるマスター系列の作品だったでござる。
 あーなごむ、これはなごむ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
