リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:IRC #imas_instコミュニティ(投稿者は仮面P)


 酒と共に過ごす、甘くて渋いひととき。大人のおとぎ話が再びやってきた。
 今回の開催は4月24日の22時である。

その2:G様P


 こっちは別の意味で渋い合作である。
 しかし、告知はおっさんホイホイなのに使ってるステージは最新型MMDというアンバランスさが何とも言えない(笑)。
 開催は昭和の日、4月29日。

その3:ゆず介P


 処女作にして、パステル調の手描きにして、春香トゥルーエンド。
 最後の最後まで言えなかった、そのたった一言に全てが収束する。

その4:UKCkaeruP


 最初に断っておくけど、これはガチ作品だからね。
 どこかフェティッシュな背徳感を感じる作品。この手の色っぽさは伊織の得意技と言えよう。
 いや、直接的な表現は全く無いのだよ。なのに雰囲気がやばい。
 なおこの作品にはBluesM@sterというタグが付いており、コミュもある。言われてみれば、何故これまで無かった?

その5:みすぼん氏


クオリティ高いよなあ

 春香とミクの共演。もう違和感がどうのこうのと、いちいち言う必要も無くなってきた感じ。
 しかしそれとは別にこの作品は、古参なら誰もが知ってるありすえP絡みのネタを投入し・・・結果、どうも本人が降臨した、らしい。マジか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。