リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 ま、覚悟の上で使っていたんだろうけどね。あえてこれ以上は言いますまい。

その1:過労死P


 わああああああああああああ!?
 た、確かにR-18だらけのニコマスに、R-18Gが無いのは片手落ちと言える。クトゥルフネタもホラm@sもある。こういう企画を立ち上げるのに、機は十分に熟しているだろう。
 しかし怖そうだ。いや、怖くてナンボだろうけど。

その2:71乳P


 ・・・そうだね、日が暮れたら夜が始まる。夜はこれからなんだよ。
 という言葉を、これほどまでに感慨深く使う事があるとは思わなかった。
 しっとりつこはヤバすぎる。もう泣けまくり。

その3:あいうえおP


 なんとノリのいいコンビ!
 最近美希が「頭のいい天然ボケ」という特性を遺憾なく発揮しつつあるようです。
 まあこの二人の場合は、本気で練習した成果っぽいけど。

その4:薩摩伝豆P


Tシャツ自重、と言う余裕すら消し飛ぶ

 思ってたよりでかいなー♪ じゃねえよ! でけぇよこれ!!
 しかもだ! でかいのは七面鳥であってチキンライスじゃねーだろ!
 大食いは確かに一種の芸である、と思い知らされた管理人であった。

その5:二十P


 過去に数多の合作を作ってきたP集団がまた動く!
 今回はMASTER SPECIAL MEDLEYだ!!
 公開は4/17という事で、今週は少しだけ休めそうだと思った管理人の思惑は見事に打ち砕かれたのであった。・・・って、ん? まさか417P祭まで開催されたりしないよね?(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
