リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:Persona3P


 それは、恋の始まりと言うにも終わりと言うにも、あまりにもささやかすぎるお話。
 長い長い人生の中で、ほんの少しだけ交錯した二人のお話。
 チープなラムネの味が、そのチープさ故に胸に響くお話。

その2:是清氏


 投稿日時が「しんぱいないさ」ってのはすげー偶然だけど。
 何この無駄に通りまくるいい声圧倒的なテンションは!?
 しかも人工ボーカロイドというか人工ライオノイドというか口笛ソロというか!
 くやしい! こんなのが面白いなんて! でもっビクンビクン!!

その3:島P


満ちる光の帯が

 これが幻想か・・・。
 貴方はこれを見て何を連想するだろうか。森か、湖か、氷か、それとも宇宙か、万華鏡か?

その4:はしP


いきなり超つかんでくるよ!

 もうイントロから只者じゃねぇ感を漂わせまくる処女作だが、中身はもっと凄かった。
 なにこのガッチガチ正統派の千早ストーリーは!

その5:デボP & ハニワP


さり気なくカメラワークも恐ろしい事になってる

 DJMAX合作の単品である。
 この重厚にして清冽なサイバー感は完全にクセになる。
 重低音の麻薬っぷりも半端じゃない。ヘッドホン推奨、というかほとんど義務。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
