リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 本日のチラ裏はカオス系で。

その1:ok3P


きゃー怖い怖い怖い!

 カオスと言えば忘れちゃいけない北米版。
 だけどちょっと待て! なんだそのナレーションは!!
 確実にPVとしてのクオリティも上がっているのが、また何とも。

その2:しゅっぽ氏


その労力をもっと他の場所にだな・・・

 アイマス技術部の無駄遣い。
 だってこんな凝ったプレートを作っておいて、箱春香さんをかぶせると完全に隠れるんだよ?
 しかもプログラムのチューニングするとか、背景がいかにも研究室っぽいとか。

その3:通りすがりの律子も好きなP (正体はみんな知ってるよね?)


 爆風スランプって時点で悟れwww ちなみにKAKU-tailSPの単品ね。
 動画説明文における律子の解釈には同意するが、それで丸く収まると思うなよ?(笑)。

その4:OyamaP


 声はボコーダーとやらで作ったのかな? にしても、こりゃまたぶっ飛んだスタイルで・・・。
 しかし原曲、及びダフトパンクのスタイルを鑑みると、これはストレートな原作リスペクトかも知れない。そういえばサザエさん版もあったっけ。

その5:watari氏


千早がいかにも千早ですね

 ・・・確かこの雪歩は倒すと着ぐるみが脱げて裸にゲフンゴフンいや何でも!
 現在ニコマスには微妙にROブームが訪れているようです。そりゃあ何だかんだで一世を風靡したMMO、足を踏み入れた人も多いだろうしね~。
この記事へのコメント
俺の主食でしたなw>雪歩オットー

…懐かしいけど、再開したら時間泥棒の被害を受けてしまう(泣)

ネトゲと動画作成を両立出来る人は、素直に凄いと思います。
2010/04/10(土) 10:32 | URL | 大阪P #vnptf3zk[ 編集]
管理人は隣でシーオッターを狩る事が多かったですねーw
経験値効率を最優先して追い込みを亀島地上でやったら、転生後に金が無くて苦労した・・・という記憶も懐かしい、元殴りハイプリです。
さすがに当方にも、今から戻る時間はありません。両立できる人はどうやってするんでしょうね?
2010/04/10(土) 23:06 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
はじめまして、ROドット~の作者です。ご紹介頂きありがとうございます。
自分の動画から人のサイトでゲームの話がされるなんて嬉しい限りです。
自分はソロ時はずっとゲフェン3に篭ってました。なぜかウィスパーcが一枚も拾えませんでしたが。

自分の動画も過分の再生数を頂いていますが、ROは想像以上に潜在や退役プレイヤーが多く、ニコ動でも強いのかもしれません。
ネトゲと他が両立できる人は、「ゲームは1日1時間」が守れる人なんでしょう。自分には到底無理ですが…そういえば動画製作始めてからゲームをしなくなりました。
2010/04/11(日) 06:32 | URL | watari #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
