リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:おっぱい同好会(この動画は小町P)


 12人の怒れる男じゃなくて12人のイカレタ漢が競演する、あずさメドレー告知である。
 ・・・と言うか何だこの参加メンツは!? 元老院が相手でも正面から戦えるレベルじゃないか!
 開催は10日の9:02PMである。あずさだけあって。

その2:ソラリスP


 そして条件反射でルサンチマンを燃やすPが現れるのもさすがだ(笑)。
 いくらなんでも時間が無いだろ、という常識的な忠告など知ったことか! とばかりに開催されるこちらのイベントは自由投稿形式。開催は10日の9:02AM~9:01PMである。
 ・・・なんか結果的に前座的な盛り上げ役になりそう気もするが、それはそれで!

その3:タクヲP


 相変わらずタクヲ節が全開である。え? なんだそれは、って?
 サンデイとこれを見れば、管理人の言わんとする事はお分かり頂けるかと。

その4:ンモーP


 ンモー流忍法コピペの術でござる!!
 ・・・んな訳は無くて、微妙にンモー式の調整を入れつつ再現しているのだった。いつもの通り小鳥さんはちょっと贔屓されております

何この昭和臭

 しかも痛旧車作って走らせてるし! しかしこんな背景がForzaにあるとは・・・。

その5:IEnaI氏


火力の春香、変幻自在コンボのののワさん

 やべぇこれ遊びてぇ!!
 しかし、よくもまぁここまでドット絵とか作り込むもんだよなー・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
