リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【バーガーバーガー2×im@s】りっちゃんがあのお店を再興するようです
作者:あいうえおP
特徴:第二次ウソm@s祭り iM@s架空戦記シリーズ ドナルド



 律子と言えばローソン名誉店長としてお馴染みだが、当初から「他にも似てる店がある」という声がかなり広範に存在していたらしい。
 サムネ画像からも推測できるだろうが・・・

そりゃ読めるわな・・・

びっくりするほどそっくりだー!

 この前お亡くなりになってしまったウェンディーズである!
 もうこれだけで管理人は負けた。
 と言う事で、これはバーガーバーガー2を舞台に、律子がウェンディーズを再興するお話。

 どーゆーわけかPがドナルドで、しかも時々アイドルを差し置いてボイスが入るのだが・・・さすが最大手というか、意外にマトモだ。見た目のシュールさを覆せる程かというと微妙だが、とりあえずノベマス界に数多いるPの中ではまともな方では無かろうか。

直後律子に突っ込まれます

 そしてゲーム中のイベントもアイマス要素を取り入れつつ結構マジにトレースしており、普通にゲーム紹介っぽく楽しめたりもする。しかし、律子の部下として配された亜美真美がやっぱりヤラカシテくれるのはお約束と言うべきか?
 そして961組だけならともかく、美希まで(ライスバーガーに釣られて)敵に回るあたり、今後の展開も楽しみだ。今後があるなら(笑)。

 やー、嘘にしとくのは惜しいのう。惜しいのう。大事なことなので(ry
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。