リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:平蜘蛛P


 あれは病気だったんかい!!
 という発想に吹いた。あと涼ちんぶっちゃけ過ぎ。

その2:瑞P


 第二次ウソm@s祭り15本+作品紹介の計16本を投入するという無双振りを発揮した瑞Pである。
 その中からとりあえず(笑)これを取り上げる。他も色々すげぇので、代表的な意味で。
 いやもうなんつーか、日本語ってコワイネー(棒)。

その3:Nanami.W氏


もはや区別が付かん!?

 MMDなんだぜ、これ・・・。
 刮目すべきは作者が気合いを入れたスカートの動きだろう。いやエロい意味じゃなく。

その4:ニット帽P & tiaraP


 プリコグは本当にアレンジし甲斐のある歌らしい。
 けど・・・ちょ、ちょっと待った。「ゆめにっき」タグが付いてるんだけど!?

その5:itachiP


 08年7月に開催されたKAKU-tail Party 3の単品である。今になって来るとは思わなかった。
 しかもこの内容の作品を春香誕生祭にぶつけてくるなんて・・・パねぇ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
