リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【ゆかいじゃのう2010】 ぱぁふぇくとすたぁ・ぱぁふぇくとすたいる
作者:遠心力P
特徴:スギ☆MAD 杉浦茂 わかむらPリスペクト 雪歩 千早 美希



 ひゃあ えらい どうがを みつけてしまったぞ

 告知の時点でネタ的に高度な完成を見ていた杉浦茂生誕102年祭(←この中途半端な数字もポイント)、ゆかいじゃのう2010
 需要はあっても供給をどうするんだよ、と突っ込まれまくっていた祭だが、いざ蓋を開けてみれば予想以上に精鋭部隊が名乗りを上げ、本当にゆかいな状況になっていたりする。
 そんな中で見た瞬間に吹いたのが、あのブリーフハウマッチを世に問うた遠心力Pのコレ。

ちょっとレトロ調の色合いとかwwww

 杉浦茂風がカラーアニメになったよ!! もう動きまくるよ!

 って待てぇい! なんじゃそりゃ!
 これまでも3A07やシネ☆MADをパロりまくってきたイベントだけに、わかむらPのアレをネタにしたのはある意味王道だろうよ! けど全編アニメはねーだろ! 何その手間!?
 しかも背景、いきなり田舎! そういえば最初の回転寿司シーンはバックが本当の寿司皿になってたし。的確にアレンジ入れてお笑い度アップとは、きたないさすがきt・・・

いや待てこれはっ!?

 ・・・って、アレンジってレベルを余裕で超えてた。
 この発想は本家には無い。あってたまるか。
 あと、よく見るとわかむらPの他にもネタが入ってる。雪ねぇの部屋とか、江戸時代風バケちはとか、遠心力P自身のデビュー作とか。
 ガチっぽい絵までネタとして使うあたり、まさに本気。

 これぞ渾身の無駄遣いと言わざるを得ない。
 なんでも「泣けるアイマス」タグが目標らしいが、涙が出るほど笑い転げるアイマスは見事にクリアしたと言っていいだろう(笑)。


 ・・・あ、そうそう。



 別の人(NormalP)46分で比較動画を作ってしまった事も特筆すべきだろうな。
 もうサイコー。ばかばっかwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。