リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【合作】3期合同3月P合作 3×3P's【PVメドレー】
作者:07年3月P、08年3月P、09年3月P 有志連合
特徴:アイマスP合作動画 アイマスメドレーPV おっさんホイホイ im@sオールスター



 月別Pの合作動画はよくあるが、07~09年全員ひとまとめってのは初めて見た。
 こうでもしないと07年3月Pは合作の機会がない(今なお活動してる絶対数が少ない)という話も聞いたが、おかげでかなりごつい布陣になっている。
 そして、何故かおっさんホイホイが多い(笑)。こっちは予告では全く読めなかったので、タグを見た瞬間思わず吹いた。マシマシって何だよ二郎かよ。
 この選曲、各Pが自分で選んだとしたら濃いぞw

大人数なのは曲が理由でもある

 OP、EDを含め11分半の中に16パート入っており、ぶっちゃけ全編サビである。
 カップラーメンが4個近く作れるはずなのに、もう短い短い。
 普通ならオールスターというと765組だが、貴音を手描きで、響をSP版活用で入れ込んでるのもポイントだろう。
 全編PV、短編連射、というスタイルは、ある意味昔ながらの伝統的手法か。
 え? 個々のパートのクオリティ? 何を今更。

作者が非常に分かりやすいパート(笑)

 おっさんホイホイが多いが、最新のアイマスCDから曲を引っ張り出してきたり、中の人繋がり(?)の曲を引っ張り出してきたりと、バリエーション豊か。
 それぞれのパートでPのカラーが出ているのも面白いが、中には普段と違う面を見せているPもいたりするのでチェックしてみたらいかが?

 ・・・ちなみにこの作品は、合作プロジェクト「3×3P's」の前半であり、後半は今夜の公開だそうな。フィギュアスケート的に言うとこちらはルーティン、後半はフリースタイル?
 けど、その後半が来るまで紹介を待てなかった管理人であった(笑)。
この記事へのコメント
エキシビジョンもあるのでしょうか?(こら
2010/03/27(土) 18:32 | URL | 慎悟P #-[ 編集]
ircから
取り上げて頂いてありがとうございます。
2010/03/27(土) 20:58 | URL | 俺々詐欺er #tQB5zS7M[ 編集]
え、エキシビション?
・・・単品アップという事にでもしましょうかw
2010/03/28(日) 15:32 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
