リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:サモエドP


 幸か不幸か、管理人にはこの絵理の心が分かりそうで分からない。
 一部は分かるが、これが「追い込まれている状態」という感覚がピンと来ない。
 ・・・だからこそ、引き籠もっちゃう人が出るのかもね。賛同コメの数々と、セカチャク完走の実績を見ると、これを理解出来る人は多いのだろう。

その2:ハヤブサP


 「真美です_ガラスの部屋」シリーズで大笑いしてたらこれが来て脳天ぶん殴られた感覚。
 なんでこうも絶妙なタイミングでカウンターが来るかな。ニコマスってすげぇ。

その3:uchikura氏


 うん、何もかもが清く正しく美しく間違えてる。
 それにしても布不足の蔓延振りは恐ろしいw

その4:毒38型P


アイマスのダンスはまだまだ甘い

 この疑似m@sはすげぇな・・・というか、この素材を発掘してきた眼力がすげぇわ。
 騙されたと思って見てみるよろし。このノリはアイマスでは無理、MMDでもまだ無理だ。CGが無かった時代のエンターティナーの実力を思い知らされる。

その5:yajilshiP


 てめぇのような処女がいるか!!! いやマジで新人でこれって何?
 あこがれて始めるってのはそりゃ定番だけどさ。だからっていきなりここまでクオリティ上げて来るのは絶対普通じゃ無いと思うんだよねー。
 ニコニコにアップしたら音と映像のタイミングが微妙にずれたそうで、ダウンロード版を見ると微妙な差だが確かにリズム感や軽快さが違う。中盤の受話器あたりが分かりやすい。
 そこまでこだわってるとは、恐るべし。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
