リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:0802P


 なにげにとんでもないメンツ揃っている合作であるが・・・
 実はまだ発表日時がいつなのか分からない(笑)。
 あれか、生放送見なきゃ何も分からんとか言うトラップか。

その2:雅雪P


あ、きつねPだ(絶対違う)

 何でこうなる!? 最先端オタクの世界と伝統芸能が融合してしまった。
 ちょっとこれは、時間に余裕を見て、襟を正して視聴を試みたいところ・・・。つーか管理人にこっち方面の知識が無いから、軽い気持ちで見てもよく分からんのだった。

その3:青空文庫P


 以前、1.5次元版のアイマスを見た事はある。
 しかしそれでもなおこの発想は無かった!!

その4:紅い石氏


なかなかのワークだ

 前半は真面目である。でも後半は深刻な布不足である。どっちも結構なこだわりが伺える。
 どうしてこうなった! どうしてこうなった!

その5:大阪P


 う、うわああああああああああああああ!!!
 し、しかもたった一日でPart5まで来ているだと! と書いた後で、更に追加が来るかも知れないこの怖さ。
この記事へのコメント
あ、6が出来ました♪
2010/03/24(水) 12:01 | URL | 大阪P #vnptf3zk[ 編集]
初めましてー。って、だから早いってwww
2010/03/24(水) 19:37 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
