リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 「出征アヰドルを送る歌」
作者:らっくP
特徴:軍歌 真いじめ やよい 千早 フラット3 処女作




 フラット3と言ってもサッカーとは何の関係もないので念のため。
 新たなトリオ呼称として定着したりしないだろな(笑)

 処女作がこれってどうなのよ?(爆笑)
 このPは一応コンテンツ制作の経験を持っていたようだが、その経験以上に希有な物を持ってアイマスMAD業界に参戦してきた。
 希有な物とは何かって? このセンスに決まっておろうが!
 よりによって軍歌。そしてトリオの選定が真・やよい・千早というフラット3。しかも、それを上手い具合に動画の中でネタに昇華している
 色々ヒドくて笑いをこらえる事が出来ん。

地味に決まってるんだよなこれが

 その一方で、正宗カブトと黒白服のコンビネーションが結構似合ってるし、シンクロが極めて爽快に合わされているし、技術面がガチに高いからまた困る。
 出来がいいのに徹底的に真&フラット3をいぢめ倒すのが、もうね、もうね!

 アイマスMADには共産圏ネタとは言えこんなのこんなのが既にあるので、今更軍歌ごときでは驚いていられない。
 しかしタグ検索してみたら・・・日本の軍歌扱ったアイマスMADってこれが初なの? だとしたら、そっちの方が驚きに値するかも。

 いずれにしろ、新規参入でいきなり新たな鉱脈を発掘したらっくPは、今後どういう方向に進んでいくのだろうか。期待すべきか不安視すべきか(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
