リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:タグロックP


 音源をYouTubeの公式チャンネルから持ってきたそうな。そういう微妙な綱渡りが必要な歌手であり、それだけのリスクを冒してでも使いたい歌手であるという事で。

いやっほう!

 で、そこまでして作りたかっただけの事はあるのだった。一通り見たらzoomeへGO。

その2:タカシP


 え、何この最高のハッピーエンド!
 という感じの、癒し系手描き作品。
 それ以上の説明は不要だろう。

その3:ろびそP


 おかしい。何もかもが信じられないほど完璧だ。
 ゲートオープンとかサビの入りとかゴールの瞬間とか。疑似m@s恐るべし。

その4:liveluckp


これは綺麗

 宇宙的和ふぅ。嘘は書いてないぞ。

その5:ペンタP


 上手い。何がどう上手いのかよく分からないのに、何故か上手いという言葉が浮かぶ。
 ちなみにこの作品、ムービーメーカーとPixiaで作ったそうな。って、Pixiaは静止画お絵かきのソフトじゃなかったか!?
 DS版MADは、活用するソフトまで従来の枠を越えた挑戦が行われているのかも知れない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
