リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:哀れな小羊P & リビッツP


 i@コラ2の単品にして完全版である。その世界観と空気感が半端じゃ無い。
 でも使っている曲が曲なので非常に削除される危険が高い。今のうちに見るべし。

その2:ErolinP


うん、いい夜だ

 サムネ画像は一見ポップ調だが、その中身はクラブあずさ風にしておっさんホイホイである。
 つまりは大人の世界である。うむ、美味い酒が飲めそうだ。

その3:しちやんP


なんじゃこりゃあ!

 手描き静止画を取り込む等、しちやんPの新境地が垣間見えるが、なんでも息抜きでこれを作ったと言い張るらしい。
 で、ついたタグが「息抜き詐欺」。当然だコンニャロ(笑)

その4:ゆっきP


 プルシェンコ最大の誤算・・・と言うにはプル様当人があまりにもネタ過ぎるんだよなあ(笑)。
 あああああ、うっかり口ずさんじゃいそうじゃないか! もう!!

その5:凸9P


 遅れてきたブリ(゚∀゚)ハマチ。しかし遅れた理由は見ればよく分かる。
 さすがみきいおコミュを引っ張るP、アイマスの真価をこの短時間で見せつけておられます。
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
今回のVer.はメインで担当させていただきました。

雰囲気やストーリー、メッセージ等うまく伝わったら成功だな、と思っていたので、こうしてみていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございました。
2010/03/14(日) 04:54 | URL | リビッツP #SFo5/nok[ 編集]
ようこそー。
この世界に真を持ってくるのがすげぇと思いました。ええ。
あまり広く知られると消されそうなのが、返す返すももどかしい(笑)
2010/03/14(日) 20:09 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
