リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今宵のチラ裏はちょいとゴツいぜ?
 昨日はエディテッドを取り上げたけど、今日はうって変わって最先端シリーズという事で。

その1:翼P


照明とかレンズフレアとかもう無茶苦茶

 relationsデュオ、フルブースト!!
 動画も音も凄まじいんだけど、それに感化された歌詞職人もすげぇという・・・。

その2:木っ端っP


これでもまだ最大の見せ場ではない

 相川七瀬はよく知らない管理人だが、この空気とこの春香にはよく似合う。
 つーか木っ端っPの実写合成は見慣れたはずなのに、なんでまた驚かされるんだ!
 3Mbpsなので重い人もいるだろうけど、その価値はあると認めざるを得ない。

その3:ゆりあP(音源:wooser氏&ryo氏)


相変わらずすげぇ技術が満載

 remixとタイトルにあるとアレンジ音源の作品で映像は動かないと勘違いしそうだが、どっこいこの作品の作者はゆりあP。
 ガチ作品に限ると、去年の千早誕生祭以来一年ぶりの新作だったりするのである。
 ちなみに、投稿されたばかりの頃は連続ジャンプでオチが付いてたのは秘密な?

その4:鶴ぺたP & 靴下P & けるまP


何というスラム街

 これがノベマスの予告オープニングとか、贅沢にも程があるわ!!

その5:狡猾全裸富竹P


もはや見分けが付かん人もいよう!

 もうなんつーか、なんつーか。目元の特徴まで掴んでモデリングするって何?
 DS組(愛、涼、絵理)がこのクオリティで出てきたら、DS映像使ったMADは滅びそうだ。
 その3人より前に夢子が作られたのが面白いけど。ちなみに涼は違う作者で既にいたはず。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。