リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:fumi氏


 やよいの工作動画(図画工作的な意味で)から3ヶ月弱、今度は伊織である。
 全高50cmという1/48メガサイズガンダムよりでかい伊織である。だがその寸法に反して、加工の細かさは映像を見るだけで嫌と言うほど伝わってくる。こだわりってすげぇ・・・!

その2:総長P


 遅れてきた千早誕生祭、765プロの愉快な仲間達が頑張りました。
 というか最初がホラー調なのは何故なの!? 凄い落差に思わず笑ったけど。

その3:がぶ呑み氏


彼女も明るいだけじゃない

 ダバァではなくガチ呑みである。
 このPの何が怖いって、原作の奥底からこういうやよいを発掘してくる事だ。
 そう、やよいだって涙が抑えられない事ぐらいあるはずなんだよ。

その4:蜂矢氏


 いわゆる「芳香族アイマスの人」である。
 故に、この突拍子もなさ過ぎる発想にも納得なのである。このPなら分かる。
 ところで、この流れだとラスボスはAfterEffectsあたりになるのかな??

その5:らびっつ氏


 おいこらちょっと待て。かつて殴り廃プリやってた管理人はホイホイされるしか無いだろ。
 と言うかぶっちゃけ、ニコマスにハマる前はROにハマってましたが何か。
 あああ懐かしい。という勢いでピックアップしたが、どうも管理人以外も現役・引退済み含めてかなり多数のプレイヤーで入れ食い状態のようで。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
