リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:alio24氏


 千葉ロッテ始まりすぎwwwwwwww
 野球の応援をオタ芸にするつもりかwwww

 いやー、確かにこういうノリに合う曲だと思うよ? キラメキラリは。
 でも実際やられると笑いを抑えられん! ちなみにU.N.オーエンも餌食になった模様。

その2:kjiro氏


 千の異名を持つ女! その名はサ・・・あれ、何だっけ?
 というゲシュタルト崩壊を引き起こしかねない、名前を勘違いされるネタを極めた鈴木さん。
 こんな形で愛される女の子なんて見た事ねぇよ(笑)。バンナムもこれは想定外だろな。

その3:とばトP


 ごめんなさい単品でエントリ書こうと取っておいたんだけど文章が浮かびませんでした。
 それにしてもいい年齢不詳だった、掛け値無しに。

その4:あさひなP


こいつはCOOLだぜ

 フラッシュダンス! と言うとちょっと違う気もするが、でも大体合ってる。
 正にレーザーな格好良さ。

その5:SerikaP


よく見るとぷよぷよやってるしw

 物凄い作り込みの再現動画。元ネタを壊さぬよう多数織り込まれたニコマスネタも、ニヤリとする事請け合い。
 しかし、途中で主役キャラをPから千早に入れ換えてまで千早いじめとはw いや誕生際動画だから、千早が主人公になるのは間違えちゃいないけどさ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
