リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:友P・かみたP・やなぎP・備前焼P


 君が望む永遠、がネタ元だそうな。
 複数のPが絵を描いてるのに違和感なく調和してるのがかなりすげぇ。
 そして可愛い絵柄で泣ける物語。うむ、人前で見るのはちょっと危険だ。

その2:たまてぃP


 伊織の表情に引き込まれる動画。
 嘘だと思うなら見てみやがれ。管理人的には1:34がツボった。

その3:らぶじゃんP


ここには4人だけ出てます

 短いけどやたら格好良かったので。

その4:kuraP


いい蒼だ、掛け値無しに

 千早誕生祭動画である。一見シンプルな構成だが、そのシンプルさの中に深さがある。
 どこまでも高く青い空が、千早にはよく似合う。
 そして、その空の彼方まで届くかのような音楽も、また。

その5:R(略)P


 見事なまでにシンクロしてるのがもうね、もうね!!
 タイトルだけで完璧にオチてるのに、本編も負けてないから・・・ああもう感動を返せ(笑)。
この記事へのコメント
レビューありがとうございます。。失礼します~

1:34の辺りは伊織に鍵を渡した(心の目をかたむけてみた、見据えた)らどんな仕草で返すんだろうかと考えていたらこれしかないと思ってあてはめたりとかなんとか・・・自分なりの解釈だったのでまた伝わり辛かったのではと思い反省点が多かったり・・・

本当にありがとうございました!
2010/03/08(月) 19:51 | URL | たまてぃ #Q4/K474w[ 編集]
ようこそー。
インディーズだとググっても歌詞が出てこない→現場で聞き取るしかないので、そこをクリアしないと歌の意味と動画の意味を合わせ解釈するのが難しい面はあるかも知れませんね。
全編で無くてもいいから、味気なく無い形で歌詞表示を織り込むのも手かも。

ともあれ、伊織ソロである事が納得の作品でした。
2010/03/09(火) 06:31 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。