リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 『 PRIDEのテーマ 』 P向けの煽りPV風
作者:カラメルP
特徴:全員 iM@S_Inst.祭 P賛歌




 まさか本日のマイリスト総合ランキングから3作続けて紹介する事になるとは思わなかったが、あまりに熱すぎるこの作品を外す事はさすがに出来なかった。

 インスト祭りは異色の良作をかなりの割合で輩出しているが、このMADも相当なもの。
 何しろ、アイドルを扱っていながらテーマはプロデューサーだ。アイマスMADで自分のお気に入りアイドル達をプロデュースし続けるP達への賛歌であると同時に、今なお続く戦いへの鼓舞である。

テンションが尋常じゃない

 曲自体もメチャクチャ熱い上に、アイドル一人一人に合わせて繰り出される煽り文句が素晴らしい。多少のネタを織り交ぜつつも燃えたぎる魂をビンビンに感じさせ、問答無用でテンションが上がる。

 一発ネタかと思いきや、使われているテクニックや演出も普通にガチ。新たな戦いの舞台としてL4U、新たな敵としてボーカロイドシリーズを織り込んでいるあたり、構成の腕前も相当な水準である。
 本気で真っ正面から技術と情熱を叩き込んでいるからこそ、この作品は見た者をその勢いに巻き込んで燃え上がらせるパワーを持つ。いや、マジでみなぎるわこれ。
 カラメルP・・・恐ろしい漢よ! ってかマジでこのMAD、アイマスの販促に使えね?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
