リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:sukehiroP


 これは 泣くしか 無い。
 不安定なVistaからWin7へのアップデートを試みたsukehiroP、その過程で暴走したシステムにバックアップドライブの中身まで完全に破壊されてしまい、復旧も出来ず。
 結果、無念のリッチャンダー休止である。なんということ・・・。
 なお管理人はRAID1が可能なUSB接続の外付けHDにデータを格納しているが、実はこれも以前に400GBの外付けHDを飛ばした経験があるからだ。自分の身に降りかかってからじゃ遅いよ、という意味を込めて。

その2:ベホイミP & でんP


 出会っちゃいけない二人が出会ってしまった。
 我々はどうすればいいんだ。

その3:KIDP


 ここまでやっといて飽きM@sterとかフザケンナ完成させろ(笑)。
 もうほとんど完成してるようにも見えるけど。

その4:umbrellaP


 またもやとんでもない処女作・・・だけど今回は少々意味が違うかも知れない。
 ただし当人の意向もあり、あくまでもニコ動ではumbrellaPである。約束な?

その5:発破P


 動画説明文の意味に気付いた時は、ちょっと鳥肌が立った。
 そこに映る真の幻影は、「彼」の思い出なのか。だとしたら、「彼」は今何を思うのか。
 そんな無数の記憶が染みついた場所で、今日も準備を整えてアイドルを待つ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
