リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:すいぎんP


 ニコマスでは無いが、ニコマスを作るのに重要なツールという事で。
 いつの間にかフレームレートも120fpsまでサポートするようになってて、もうこれで紙芝居どころか普通のPVも作れるんじゃねーの!? とか思ったり。

その2:qb氏


 いわゆるシチューの人の作品である。映像はむしろシンプルなのに、この難解さは何事?
 一般受けすることはまず無いだろうが、こういうブツがあるからニコマスは面白い。

その3:cyanP


 とっくに閉幕してるシネ☆MAD3rdの宣伝を今更投下するとか!!
 ・・・いや、その程度で驚いてたらとても付いていけないな、このノリには(笑)。もはやcyanPの脳内アルゴリズムが一体どうなっているのか、医学的興味すら沸いてくるぞもう。

その4:patoP


 music exchange! というイベントの参加作である。
 P達が曲を持ち寄ってシャッフルし、割り当てられた曲でMADを作るという企画だそうな。
 つまりこの曲は他のPから託された物という事になるが、映像とのコンビネーションがしっくりハマってなかなかの出来。と言うか参加作はどれも結構なクオリティで、気がついたら管理人のマイリストにずらずら登録されている有様である(笑)。

その5:錯誤P


 サムネ。これ以上の説明は不要だろ。
 ・・・まあ、さすがにしっとマスクを知らん人には通じないだろうけど(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
