リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:赤菱P


さあ、答えを出せ

 イッツ・ザ・ファーイナール・カーゥンダーーン!
 この曲でラストソングをテーマにしたストーリー系PVを作られちゃあ、勝てんわ。
 一応真シナリオのネタバレ含むので念のため。

その2:菜の花P


息を呑む美の連続

 ボン太くんPのノベマス「幽霊春香さん」のOPとして制作された動画だが・・・。
 2作目でこれとかどういう事よ!?

その3:のぽぽんP


再現とかお構いなしにすげぇんですが!

 最近は再現MADに魂突っ込んでるのぽぽんP。
 ぶっちゃけ再現とか関係なくとんでもねぇクオリティだけど、比較版見ると唖然とする。
 画質の分だけアイマスの方が良く見えるってのはどうなんだ(笑)。

その4:saharaP


 (笑)はデフォですかい!?
 野菜、肉、果物と来た食い物系のお祭、今度はスイーツ(笑)m@sterの告知である。
 開催は3/12で、過去作へのタグ付与も可との事。動画内で出されてる「例」が微妙に危険な香りがするが・・・まあネタ系だってアリだよね。

その5:かんどるまP(主催:きつねP)


 ぶっちゃけた話をすると、カクテルDSで60人制限をかけたのは運営側の対応能力の限界。
 けれど応募してきた138人はやたら強力。多数のPを落とさざるを得なかった事に誰よりものたうち回っていたのも、また運営側であろう。
 いや他人事じゃ無いんだけどね。運営でこそ無いけど、管理人もその片棒を担いでるし。
 ならば! という事でカクテルDSXの追加開催が決定しましたとさ。
 絵師さん等も改めて募集中。DSXの開催はDSの三週間後である。
この記事へのコメント
今更かもしれませんが紹介どうもありがとうございます^^;
(笑)は後から付けて「しまった」と思いましたが、タグをころころ変えるのもどうかと思うのでこのままにしちゃいましたw
例がカオスなのはマイリスで1番目に出てきたのがそれだからですw
2010/02/17(水) 16:25 | URL | さはらP #-[ 編集]
(笑)がどのような効果をもたらすのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・例に出した物の影響も含めて、はてさて(^^;
まあ真面目なだけじゃつまらないですしね! 主催頑張って下さい。
2010/02/17(水) 20:03 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
