リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:L.L.F氏(YouTubeエミネンス公式より転載)


 これはMADじゃ無いけど・・・チアキングぱねぇ!! ので載せた。
 思わずCD通販を発注しちゃったぞ管理人は。ちなみにカードがあれば日本語で買える場所がある。

その2:オヤジオナ氏




 オッサンの本気を見た。
 違う道を歩んだ伊織とやよい。互いの視線で描いたこの連作は、やよいおりの物語の一つの終着駅だろう。
 これ見て目が潤まない人とは、管理人はお近づきになりたくない。

その3:怪盗紳士P


 この動画に音声は無い。と言うか曲はゴンチチ(完全に器楽)だし。歌詞は全て字幕である。
 ・・・え? 歌のない曲で字幕って何だって?
 それは見れば分かる。この発想と、それがもたらす効果はなかなか興味深い。

その4:椅子P


色々やってるがとことんステージ

 公式曲+ステージPVだからって甘く見るなよ?
 カメラとライトとカット割で、クールかつハイなオーバーマスターを見よ!

その5:しちやんP


めくるめくニカマスワールド

 ほんとこのPのセンスは独自にして突き抜けてるなあ。
 ちなみに高画質版がveohに上がっているが、そのveohがやばいので保存はお早めに。

その6:遠心力P


 時ならぬ大ブームを呼んだアルトネリコ3の戦闘テーマ、通称ブリ(゚∀゚)ハマチだがニコマスの変態にかかるとこうなってしまうといういい例ですね!
 しかし涼ちんってこーゆーキャラだったっけ・・・?(笑)
この記事へのコメント
御礼が遅れましてすいませんが、御紹介有難う御座いました。
反動で千早誕生祭動画は、あんなことになってしまいました。
2010/02/28(日) 23:46 | URL | オヤジオナ #-[ 編集]
千早誕生祭・・・。
2010年上半期のサムネ一選を狙えるポテンシャルを秘めた、あれですか・・・。
あそこまで反動が物凄い事になるのなら、いっそどんどんガチに走って下さいな(笑)。
2010/03/01(月) 22:42 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
