リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:わきゅうP


おおうクール!

 初っぱなから大型バイクを駆る真で度肝を抜いてくる作品だが、それを除いてもこのクールでシャープな雰囲気はなかなかの物。
 初めて見るP名だなと思ったらこれが2作目で、処女作は雪歩誕生祭だった。こちらも相当なクオリティで、いわゆるテクニシャンな処女だ。誕生際動画乱発の中で埋もれたのだろうが、正直言って管理人はこのPに気づかなかった事をちょいと後悔してる。

その2:なかなP


 その知名度は意外に低いであろう美希の姉、菜緒。彼女にスポットを当て、短編の中に見事な心の機微を描いた作品である。処女作からナイス着眼点。
 美希にここまで言わせるとは、いいお姉ちゃんじゃないか。

その3:スコッティP


 よくもこんな美味しい素材を発掘しやがったなwww
 元ネタだけで腹筋崩壊なのに、合わせ方がいちいち凝ってるからもうね!

その4:soraP


完全自作とは・・・

 何が凄いってホントに飛ぶんだよこいつが!!
 しかも地上用のラジコンと同じ、たったの2ch制御(ラダーとスロットルのみ)で。飛行機は4chぐらい必要だと思ってたので、飛んだ事そのものと同じぐらい驚いた。
 そりゃセカチャクも完走するわ。

その5:発破P


 これは実際見て頂かねば分かるまい。なので画像は貼らない。
 タイトルや作者コメはネタっぽいが、そう思っていると痛い目にあうかも知れないぜ?
 DS画質の上手い活用とか、そういうレベルには留まっていない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
