リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ぼんち揚げ氏


 世界でいちばんダサいシリーズにKosmos,Cosmosが登場。したのだが・・・。
 おいちょっと待てなんか妙にしっくり来るのは管理人の感覚がおかしいのか!?
 いやマジでこれ合ってると思うよ背景星空だし!

その2:a-k06氏


 御三家で明るい選挙。全員選挙権が無い年齢なのは言わぬが花(笑)。
 霊夢がやる気無いのが非常にそれっぽい(東方ネタ失礼)。んで・・・

誤三家降臨!

 一瞬だけ見えるこのシーン、貴方は確保できたかな?

その3:しょじょんP


うおおおお!?

 超高密度、という言葉が思わず脳裏に浮かんだ。
 押し潰されそうな程に圧倒的な物量で押し寄せる映像美。1分半しか無いのに疲れる(笑)。

その4:いちじくP


一発ネタと片付けるには惜しい何かがある

 ダンスメインでありながら、そうでない空気をも備えるこの演出はなかなか興味深い。
 マスゲーム的統一感とニカマス的異空間の並立する感覚は、管理人には新鮮で好まい物があった。
 しかし・・・うん、そうだね。とりあえず飲め。

その5:ヤマネコP


 ボカマス祭3で投入されたDIVA CM風オールスター作品を覚えているだろうか?
 これはその単品ロングバージョンである。貴音えええええええ!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
