リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:毒38型P


切り出すと普通のダンスシーンだが

 おいちょっとこのシンクロやばくね?
 本家レディ・ガガとは全く違うダンスだそうだが、とてもそうは思えないハマリっぷり。
 ロリトリオはこういう曲に合わせると、意外なほどクールな姿を見せるよね。

その2:youkanP (エミュレータ版はたけだP)


 だからなんですぐタイニーアイマスの後追いが出てくるのよwww
 先日のコレで火が付いたたけだPがエミュレータで作ったプログラムを、youkanPが実機再生したのがこれ。今回のMZ-700はRAMを増設してあるが、それでも今のPCの数万分の1以下のCPUパワーという点は変化無し。
 ほんとどこまで行くのやら。

その3:カマトロP


 包囲されるために出したとしか思えないクオリティ。

その4:ミギシタP


 追いわい参加作。しっとりした空気の作品で、SP版映像から箱○版映像へのチェンジが一つのキモである。ああカタルシス。
 なお、作者に負けず劣らず字幕職人GJと言いたい。

その5:陽一P


 エロい。だが、それ故によどんだ闇の深さがいや増すと言う点で、この作品においてエロ成分は必要不可欠なスパイスと表現する事が出来るだろう。
 で、スパイスという事は主成分ではない。それはもっと別の、より深刻な所にある。
 はてさて、この作品はハッピーエンドなのか否か?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
