リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:海月P


 「ロリコンチャート72~77位くらい」という控えめなタグに吹いた。
 しかし実際、この作品はそれぐらいに収まりそうな小粋な空気があるんだよねぇ。大量破壊兵器ではない、されど大量破壊兵器ではなかなか見れないロリトリオがここにいる。

その2:(ゆウゆ)P


 ロービットディスコは曲名だが、映像もロービット化されてるように見えるのが面白い。
 それもビットレートではなく色数的な意味で。
 箱○素材でPSPやDSっぽい映像に仕上げてくるとは・・・処女作から着眼点が鋭いのう。

その3:KIDP


 修羅場トリオのオーバーマスター。
 映像も派手だが三人の声を編集した曲の格好良さも相当なもの。
 やっぱり三人が同じステージに立って乱舞するってのはいいねえ・・・。

その4:湖氷堂氏


 DSの映像素材はデジカメで撮影したとの事。まあ、PSPならまだしもDSでは他に手段がほとんど無いのも事実だ。とは言え、これだけ撮れれば普通にアリでは無かろうか。
 んで、その素材で作られたのは・・・作者コメを見ての通り、絵理の物語を語るPVである。

その5:コムP


 あざらしいサムネを見れば恒例行事が来たと分かる(笑)。絵師共よ、集ゑ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。