リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:きつねP


 前回のカクテルSPってもう1年前なんだね・・・月日が経つのは早いものだ。
 という事で5回目のカクテルパーティがついに始動! ただしDSと書いてあるけど、961組や876組は素材調達に限界があるため除外、使われるアイドルは箱○の10名。亜美と真美は恒例でひとくくりである。念のため。
 ちなみに今回、過去のカクテル参加作から5選というイベントも並行実施されるそうな。
 参加締め切りは2/6、本番は4月末。

その2:シロP


 こちらは2/14のタグロック式祭、バレm@s2010の告知。
 去年とはルールが若干変更され、PVでも紙芝居でもいい一方で制限時間10分となった。
 さてリア充的動画とルサンチマン的動画のどっちが多くなるかなー(笑)。

その3:patoP


 更に、3/5~7にはこんなイベントが行われる。これの舞台は主に生放送だ。
 管理人はこれを最近知ったのだが、大百科を見るとかなりの歴史と実績があったりする。
 生放送ならではの特性を生かしたイベントも今後増えていくのかなぁ?

その4:けるまP


 ノベマスEDの単品だそうな。
 自作の野球場とか自作の伊織サイドスロー(!?)とか、相変わらずの謎技術。

その5:名無しの小心者氏


 処女作にして真美のほのぼのノベマス。いいなこの雰囲気。
 新人Pとの事で自らにテスト期間を課しているようで、既に様々なテーマで複数のノベマスがアップされているが・・・どれもこれも不思議に趣深い味があるのが興味深い。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
