リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:リリーP


 予想外の角度から切り込んだサイネリアメインのノベマス。なるほどその発想はアリか!
 開始から10日で早くも5話までアップされているこのシリーズだが、色々とぶっ飛んだ展開が笑えつつもなんだこの鈴木さん可愛いじゃねーかオイ。

その2:がくたろP


 なんだこの中毒性の高い人力ボカロは!! potechiPとじろうPの絵も卑怯だ!!
 が・・・リアルにかもされた某氏によると「デレは一切無かった」そうな。ご用心。

その3:親父の味P


 サムネを見ると何事かと思ってしまうが、至極真っ当なダンスシンクロ型PVMADである。
 カメラワークとノリの良さはさすがの出来と言わざるを得ない。が、それはそれとして・・・

いい色だ

 この動画にマックスコーヒーというタグを付けた奴! 管理人の負けだ(笑)。

その4:ガラスのハートP


 処女作である。確かにステージメインで、画面の一部だけ大幅拡大するようなカメラワークも特に無いシンプル構成は、初心者らしく見えなくもない。
 しかしながらこの画質、このノリである。音いじりを上手く活用した印象。
 つまりあれだ、またまたまたまた(ry テクニシャンな(以下略)。

その5:ぐらすP


 これノーマルPVなんだけど・・・何、この透けm@sの必要がない程のサービス精神は!?
 アイドル的にどうなのよと突っ込みたくなる歌い方も含め、りっさんパネェっす!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
