リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【鉄仮面】開幕のお知らせ【誕生祭】
作者:真樹翔P
特徴:祭告知 社長ソロ(?) 鉄仮面誕生祭




 いきなり何を始めてるんだ(笑)

もっと堂々としていいと思う(笑)

 ん~、悪いが管理人は見てしまった、吹いてしまった、ティンと来てしまった。
 一日だけの祭りっぽいので、とりあえず出勤前(現在6:35)にピックアップ。朝からこんな事やってる管理人も管理人だが言わぬが花。悪く思うな真樹翔P!(笑)


(その後)
 一日経って、ここを書いているのは1/26。



 祭りは一日で終わったが、便乗参加者は結構いた。みんな好きね(笑)。
 惜しむらくは、告知から終了まで24時間しか無かったため終了後の参加、つまり遅刻したPが多かった事か。ひっそり進める祭りという事でそれでも良かったのかも知れないが、時間の余裕がもう少しあれば・・・と思う管理人である。
 それでもこれ ↓ のような異色作を一気に作るPがいるからすげー。

からふるテッカメーン

 愛されてるなぁ鉄仮面
この記事へのコメント
はじめまして。

なんとなくサムネでスルーしてたので、ここで取り上げられなければ知らないままでした。面白そうなので、これから見てきます。紹介どもでした。
2008/01/26(土) 07:36 | URL | zeit #mQop/nM.[ 編集]
初めましてー。

この祭り、管理人も偶然見つけたようなもんです。異色すぎる上に「ひっそり」な祭りですからね~(笑)
(実は最初に引っかかったのはくらわんPの作品だった)
ごく一部とはいえ盛り上がったようで何より。
2008/01/26(土) 10:26 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
