リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:JJJの奇太郎氏


 【MMDコンテスト:Wink部門】というタグがあるが、本当にコンテストをやってる訳ではなく、この完成度の高いモーションデータを活用した動画にこのタグが付けられるらしい。
 これの影響でアイマスキャラデータの開発・発掘が進んでいるらしく、

もうびっくりびっくり

 ここまで完成度の高い涼モデルが存在する事がこの作品により判明。モデル自体は以前からあったのだが、MMDにセルフシャドウが実装されて大化けした?
 夢子の方が少し背が高いのに個人的に違和感を感じるものの、完全に夫婦だコレ。

その2:吊...氏


 逆転の発想の勝利。
 選曲と言い暗さを強調した色調補正と言い、勝利としか表現できない。

その3:発破P


 不思議な事に、1/24はDS版の映像を使ったMADが沢山投稿された。その2の紹介動画も、先日紹介したプリコグPVもそうだ。
 で、これもその一つ。激しい作者コメとは裏腹に、幻想的な雰囲気が前面に出た作品だ。画質が結構よさげに見えるのは、かすかに揺らめく映像にでも秘密があるのかな?

その4:BARBP


 待て待て待て! こいつがハニーでいいのか美希!?
 ・・・いいのかも知れんな。変態とは言え、仮にも世界の頂点に立つ男だし。

その5:ボボンガ東P


 3/25~4/3、つまりやよ誕生からはる誕まで開催される大喜利M@ster春の陣について、ルールの追加と変更が行われた模様。
 参加される各位は熟読して備えられよ。と煽って当日を待つ作戦。汚いなさすが見る専汚い。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。