リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:少年P


ドームですよ、ドーム・・・

 タイトルが戦隊物っぽくて、作者コメも含めてなんだかネタ系のようにも思えるが・・・
 これは春香なればこそ成立するガチストーリーPVである。

その2:島P


流れる世界は流れるデータ?

 beatmaniaの音ゲーMAD@アイマスである。
 これをメカ千早の歌と言ってのける発想に恐れ入った。確かにそういう物かも知れない。

その3:G様P


あら可愛い

 今回はオールMMD、つまりアイマス本家の映像は全く使ってないそうな。
 折しも公式でPlayStation Homeのアイマスモデルが出てきた事もあり、つい比較してしまったが・・・。
 MMDにしろHomeにしろ、箱○のアイマスとは環境が異なる。トゥーンレンダリングの採否とかポリゴン数とか、光の扱いとか。それを踏まえた上で最終的に視覚に訴える雰囲気を箱○に似せられるかどうか、という点では、さすがに動きの滑らかさでは差を付けられているが、静止画レベルではG様P及びMMD軍団の勝ちだろう。

その4:たろうP


彼女の中の色々なもの

 綺麗なたろうPのたかゆき with SPシリーズのネタバレ少々。これは良いものだ。

その5:糸冬P


 開催日はいかにもウソらしく4/1!! (と、予備日としてその前日の3/31)

確かに見たいブツは多数あるがw

 それにしてもこのルール、明らかに煽ってるな(笑)。
 色々と期待しちゃったりしよう、うん。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。