リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カブキンP


なんだこれは・・・?

 ・・・はい? 何これ!?
 いや、開いた口が塞がらないというか。炸裂する中二病、極まった格好良さ。
 その割には動画以外の周辺情報が妙にカオスだが、それも一種の中二かなあ?(笑)

その2:たみP


 一方こっちはシンプル系。しっとり曲に緩やかな動き、されど(9)画質。
 文字が小さく感じるのは元々の画面サイズがでかいからなのであった。
 どうもこういう作品の方に高画質のメリットを感じる、昨今の管理人である。

その3:きゃのんP


 な、なんだかエロいよ!? 腰つきとか首輪とか?
 beatmania IIDXの曲を使った音ゲーMAD@アイマス、と言う点は従来と同じなのに・・・。

その4:アワビP


妙に格好いいだけに・・・

 新ジャンル・ガチホメ。この形容しがたい感情の渦は何?

その5:JanPro(0901P有志連合)


 ・・・で、上の「その4」は、この合作の中の単品という扱いになっている。
 30分という長さなんだけど、アイドル同士のバトル+勝った方のPVという構成で区切れるため、テンポが良く飽きない。つーか色々とオニチクな展開も(笑)。
 0901組はプチ合作も精力的に投入しているので、マイリストを辿ってみるのも面白いかも。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
