リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイマス】[個人撮影]高槻やよい3歳『パジャマでおじゃま2』
作者:ひびきP
特徴:やよいメイン 紳士の社交場



 実のところ、危険かというとそれ程危険な訳ではない。露出度は水着レベルで止まってるし、直接的な表現があるわけでもない。
 しかし、だ。
 こ れ は え ろ い !! 掛け値無しに。

 あれだ。人間の想像力あるいは暗黙知に訴えかけることで、本体は大した事無いはずなのに視聴者の妄想をフルブーストさせてしまう訳だ。
 だって、露出度的な意味では最初から最後まで水着でいる方が危険なはずっしょ?

こっこのアングルは

 けどこの作品にかかると、この絵の方が水着より危険に見えてくる。
 歌だとか、服が少しずつ飛んでいくシチュとか、色々な角度から人間心理の脆弱性を突いてくるというかアブないお約束に忠実というか・・・。
 ぶっちゃけ、これがエロいと思うのは見る人間が悪い。のかも知れない。

ぶはwww

 いや春香、お前もその格好で言うなよ。むしろお前の方が危険だろJK。

 と言うわけで、アイマスのDLCをベースにして清々しいまでに病気性を際立たせた作品である。格好良さとか可愛さを強調する方向に素材を生かす作品は多いが、こっち方面はあまり多くないかも。
 ちなみにタイトルが『パジャマでおじゃま』になってるのは何故かというと、ひびきPは1年半前に「1」をアップしているのだった。こ、この筋金入りめ!!(爆笑)

 これが世界の新着動画で完走しちゃうんだから、日本は平和だねー。
この記事へのコメント
上の紹介された動画が気になったので見てみたら、これはすごいんだか、酷いんだか・・・w

とりあえず、一言。
日本始まったね!w
2010/01/17(日) 17:32 | URL | シロP #-[ 編集]
うん、可愛いは正義だね!
つーかやっぱりバンナムも病気だよね!ww
2010/01/17(日) 21:33 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
いやー、相変わらずキリコさんのレビューはすごい!
そして面白いw

「妄想をフルブースト」、「人間心理の脆弱性」とか、いい表現でウチの作品を表していただけて最高にウレシイです!

いや、なんて言うか、紳士なら当たり前に持ってるモノを具現化するとああなるっていうか?

でも「こっち方面」とは心外ですな?やよいの可愛さを最大限にげふんげふん

春香がなぜスモック着てるのかは、もしよかったらウチのBLOG編集後記にて。。。

楽しんでもらえて、こちらもうれしいです!

>この筋金入りめ!
ありがとぉ~ございま~す!w
2010/01/18(月) 00:48 | URL | ひびき #aSjUgYqI[ 編集]
春香のスモック・・・(ブログ見て)うぁ、さすが春香さんw
もうみんなダメだろw
2010/01/19(火) 06:19 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
